2008年07月12日

アニメイト 那覇国際通り店

Image3481.jpgの入ってるビルの入口。

ま・さ・か!!ここまで混んでるとは思ってもみなかった!!
入店2時間待ちは必至ですわ。

今日は無理!!
行けた人いいなぁ。
今度空いてるときにまた来るぜ!!
posted by とも太郎 at 15:54| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ACC CM FESTIVAL

きてます。いまちょうどラジオCM部門の発表が終わって休憩時間です。
ラジオCMでブロンズのサントリー「大人には聞こえないCM」ってのがあったんですが。
要は大人になると高周波が聞き取りにくくなるので、小さいうちは自然の中でいろんな音を聞かせてね〜的なCMだったんですが(違)、周りの人がポカーンとしてるなかで私、高周波に苦しめられてました。。
あんなでかい音でキーキー鳴ってたら、そのうち頭割れますよ?!って感じでした・・・

休憩時間に外出ていく人って7割は煙草なのな。
ニコ中どもめ。

みんなあれね、発毛ネタ好きみたいで発毛ネタで不発はありませんでしたw
posted by とも太郎 at 14:48| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

楽しかった♪

昨日は友達集めて本部のペンションにお泊りBBQでした!!すんげ〜楽しかったっす!(*≧∀≦)
久し振りに会う友達もいたので、懐かしい話しなんかもしたり近況を報告しあったりで、なんだか時間が足りないような感じでした☆

あと、友達の連れがとっても面白い人だったw。思わず電話番号交換しちゃいましたよwww

またこんどみんなで集まって遊びたいなぁ〜!来年の夏辺り!!
posted by とも太郎 at 21:16| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

いっぱい出掛けたw

今日はたくさん外出てきました〜。
午前中は「Gara 青い海」行ってきました。これといって楽しいことはなかったですけど(ぉ。とにかく物価がすごかった。ここはどこの国かと。

午後はうるま市にある「神村酒造」に行ってきましたよ。創業125周年祭で、21年ものの古酒(ブレンドじゃない)や、モンドセレクションで6年連続で金賞を取ったお酒など、神村酒造を代表するお酒の試飲会や、工場見学、無料のおそばやおにぎりもあって物凄く楽しめましたw。あ、もちろんもっさんがハンドルキーパーで♪
2人でおそばを4杯とおにぎり5つ食べました!タダだからって食べ過ぎw??
試飲&試食が出来ないもっさんのために泡盛チョコをお土産に買って帰りましたよ〜。これから食べます♪

そのあとは北谷町美浜にあるゲームセンターで遊んで宜野湾市の普天間にあるタイラのタコ焼きを食べて帰りました〜。楽しかったです♪

明日は体力測定して買い物して、沖縄市美里でやってる福祉祭に行くぞ〜
posted by とも太郎 at 20:43| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

バイトしにきてます

hs.jpg読谷村の某小学校の運動会に水飴売りにきてますよ。
posted by とも太郎 at 09:40| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

またもやコザミュージックタウン!

今日はタダライブがあるので観に来ましたよ♪
オキナワンロック魂ってやつですけどね。
そろそろ開演です。

ぽっぷこーん買うために列び中です・・
posted by とも太郎 at 15:25| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

コザミュージックタウンに来てますよ。

すき家やで牛丼食べました〜。並よりも小さいサイズがあるっていいですね!!それでも多いくらいだけど・・・
隣はウェンディーズバーガーなんですが、すんげー混んでます。外人オンリーで。
メニュー見たらおいしそうだったので今度はウェンディーズバーガーに行ってみようっと。

あ、吉野家よりもすき家の牛丼が好きです。
posted by とも太郎 at 20:35| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

お出かけ〜♪

今日は姉の春夢紫苑と兄のまヅと一緒に東南植物楽園に行ってきます!
なんか蓮を見にですよ。
いい写真取れるといいなぁ。
posted by とも太郎 at 08:08| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

りゅうちゃん!

07-06-19_18-25.jpg
りゅうちゃんクラブの試写会だったからだろうね!
りゅうちゃん来てました!!!
記念撮影してもらいましたよぅv
ピンぼけなので送っちゃっても平気でしょ。
posted by とも太郎 at 22:32| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

独りカラオケ

鼻むーいーしてるのでうまく歌えないっすよ!
まあうまく歌うことが目的ではないのでOK!!

時間いっぱい楽しむぜ!
posted by とも太郎 at 13:13| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

映画館

07-05-12_13-11.jpg
約一年ぶりの映画館です。
ホリディ観に来ました。面白いといいな。
posted by とも太郎 at 13:14| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

楽しかった〜

07-05-04_18-22.jpg
必要最低限の出費だけで楽しめました。(1000円)
熱帯ドリームセンターでオニバスにも乗って撮影しましたよ♪その前に池に落ちましたがw。
こんなこともあろうかと着替えを持って来ていたので、ある意味でいい思い出になりました☆

これから帰路につきます。お家に着くのは何時になるかなぁ〜
posted by とも太郎 at 18:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタヨー

07-05-04_12-55.jpg
海洋博公園です。
といっても今日は美ら海水族館に行く予定は全くないのですよ。
あくまで熱帯ドリームセンターと海洋文化館なのです!!
なぜならば今日は熱帯ドリームセンターと海洋文化館の入館料が無料だという情報をゲットしたからなのですよ♪
実際行ってみないとわからないけどね。

オニバスに乗って撮影とかしてくる予定です☆
posted by とも太郎 at 13:00| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ネオパーク沖縄

07-04-30_14-48.jpg
ネオパークに来てます。
一通り見終わったのでこれから汽車に乗りますよ!
posted by とも太郎 at 16:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

リサイクル屋にきてますよ。

07-04-25_17-21.jpg
ベビーベッドらしいのですが…
明らかに細長いだろ!!!
檻以外の何に使えと。
posted by とも太郎 at 17:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

