2008年11月08日

越前いかめし

Image2201.jpgジャスコに遊びに来たら物産展みたいなのやってました〜
正直、駅弁やら空弁やら高くて買えないよ!と思っていたのですが・・・
ついに(?)いかめしを発見!!
前々から興味あったんだよね〜(人´∀`)♪

一箱¥630円と他のお弁当に比べるとリーズナブル♪しかもずしりとした重量感で食べ応えも十分☆

いかはプリプリでご飯はムッチムチvvv

機会があればまた食べたいです♪
posted by とも太郎 at 12:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

大根おろしタレ付き納豆

Image1461.jpgなんかおいしそうなので買ってみた!!お値段も98円とお手頃だったし・・・(*^v^*)


おいしくなかったら大暴れですぉ。←気の短いやつめ。
posted by とも太郎 at 09:08| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

バタートーストにジャム

Image1321.jpg正確にはバター風味マーガリンにマーマレードジャムですわよ。
今まで+苺ジャムしかしたことなかったので新しい発見!

めちゃうまあぁ(*´∀`)
posted by とも太郎 at 08:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

雑穀ご飯と豆腐のみそ汁

Image0601.jpg鬱だからご飯作れんもん!食べんもん!雑穀ご飯ならちゃんと食べるもん!!

ってワガママ言ったら、朝ごはんは雑穀ご飯と豆腐のみそ汁・・・(*;∀;)

もっさんありがとう〜
大好きだあぁ〜〜〜!!
posted by とも太郎 at 10:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ステーキハウス BiG HearT

Image0421.jpg今日の夜ご飯、鬱なりに頑張って作ってみたけど、ぜーんぜん!おいしくなかったので、結局外食です・・・(*T-T)

近所に新しく出来た「ステーキハウス BiG HearT」に来ましたよ。
初めて来たのでとりあえず特大ステーキ注文してもっさんとばーけーしました。
思っていた以上に厚みのある大きい肉で食べ応え満足です!
お互い腹八分くらいで食べれて満足〜
お会計も\2,500しなくてお財布にも優しくて満足〜

ちょっぴり幸せです(*´ω`*)
posted by とも太郎 at 20:34| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダドライ クリアマスカット ソーダ

Image0411.jpgおぉ!ジンジャーエールのマスカット味!!
と思いきや、ただの(失礼!)マスカットソーダなのね。

*****

飲んでみたけど、ただのマスカットソーダでしたw
てか甘い!もっとドライな感じを期待してたのになぁ。

あ、おいしいですよ。ちょっと期待ハズレだっただけで。
オススメできますo(*^-^*)o
posted by とも太郎 at 13:50| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

鶴亀堂のぜんざい

Image3501.jpg左が私の注文した抹茶ミルクぜんざい。
右は友達のあっきゅんが注文したカルーアミルクぜんざい。

前来たときは普通のぜんざい食べたので、今回は変わり種にしてみました!!
美味しかった〜♪

※こーれいぐーすと七味唐辛子はぜんざいと全く関係ありません。
posted by とも太郎 at 14:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

Orion レモンティー

Image3401.jpgなぬっ!
ビール以外も生産してたのなぁ。知らなかったわぁ。

味は・・・
きっといつもならおいしく感じないんでしょうけど。まぁリ○ジョンの後なんでぇー。

弁当屋さんのレモンティーの味です。
リプトンのイエローラベルをたっぷりのお湯でぐらぐら煮て溶かせるだけ砂糖を溶かしたよって味。

おいしくはないけど、今は許せる。
チョー上から目線w
posted by とも太郎 at 13:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

Fanta ふるふるシェイカー

Image3361.jpgおおぅ。
なんかこういうデザート有だな!!
ってか炭酸入ってると思ってなかったからびっくりしたわ。いや、『振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー!!』って書いてあるけど。
よく見てなかった。。


美味しい美味しい。
ただねー、高い!!!
posted by とも太郎 at 22:26| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ちんすこうショコラ・ヨーグルトチョコ

Image2931.jpgファッションキャンディーの新商品??『ちんすこうショコラ・ヨーグルトチョコ』。
なーんかすごい簡素な包装ですわ。
個装にもプリントがされてなくてねぇ。
味は結構美味しかった!!
また食べたいなー。
posted by とも太郎 at 20:09| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

冷凍みかん

Image2371.jpg
posted by とも太郎 at 12:37| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

マイブーム!

Image1341.jpg沖ハムから絶賛発売中!?の「ヒージャーキー」!!一部のお店でしか売られてないよ!お店の人になんでないの?って聞いたら「だって美味しくな(ry。・・・人気がないので・・」って困られるよ!ヒージャーキー!!
こんなに美味しいのに、「山羊」ってだけで下手物扱い。なんつーことだ。
へたな牛系ジャーキーよりは断然山羊!!
超オススメだから!とにかく黙って喰えーーー!!!
posted by とも太郎 at 17:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

こてんぐのカレーうどん

:
ハイ!お待ちかね(!?)のこてんぐカレーうどんレポ!!
誰もまってなさそうだと思ってたけど、なんかコメント付いたんで、慌ててあげてみますよ。未だまとめてないよ!書きながらまとめるよ!!

*****

いきなり気になるのが『ワザありこんにゃく麺使用』ってとこよね。
普通の麺じゃないんかいって。
さっそく開けてみよーぅ。

GetAttachment1.aspx.jpeg

わぁ、匂いは全くカレーうどん!完璧なまでにカレーうどんですよ!!!
これは期待出来ます!!期待しちゃいます!!!!

パクッ・・

こ、これは・・・!!

限り無く蒟蒻。

う、うまいとは言えない・・ってかカレーと蒟蒻ってこんなに相性悪いんかい。
1〜5段階で5がウマイ!!とするならば1.8
なんだろー、うどんの汁は激ウマですよ。汁限定で
さすがこてんぐ!と思わせるような出汁の香りがなんとも言えずにウマイ!!って感じなのに、肝心の麺がね。。『ワザありこんにゃく麺使用』ね。。

*****

まとめ

なんだ、汁は美味しいけどやはり麺がイマイチ!って感じでしたね!いや、イマニ!かな!!!げふげふ・・

あと、残った汁に試しにパンを浸してみた。

GetAttachment.aspx.jpeg

激!ウッマーーーッ!!!

あー、やっぱり炭水化物が合うわ。
あと蒟蒻にはカレー味はしみない事もわかりました。
うん、カレーには炭水化物。

******

おしまい。

******

((続く・・・?!))
posted by とも太郎 at 00:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

こてんぐ

Image1221.jpgおでん缶で一世を風靡したこてんぐ。
そんなこてんぐの「カレーうどん缶」にチャレンジ!

更新お楽しみに♪
posted by とも太郎 at 01:27| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

小さい袋の中身

Image0961.jpg
左上からウェットティッシュ、その下がドライティッシュ、赤い袋はコーヒー、後ろはミルク、小さいのは砂糖。
隣はタバスコ、その隣は塩。
あとは食後の一服用のマッチと口直しのガム。
&ココア。さっそく作ってみた。
posted by とも太郎 at 13:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

