2013年08月07日

なんか愚痴の掃き溜めになってきちゃってるな・・・

最後、だから子供は殺せ!!って書かれてるように読めるけど。不倫だろうが事故で未亡人だろうが、未婚は未婚。子供がいれば母。訴訟とかはまた別の話でしょう。それらが解決してる場合は?黙っててもいいんじゃないの。
安藤美姫の件は未婚の.. http://anond.hatelabo.jp/20130806160458

っていうか、いちいち死別なんですぅ〜とか、不倫の末なんですぅ〜って公表しなくちゃならんのか?


こういうの、コメントなしにRT回してるのは、全面的に肯定ということで、いいなかな。


Twitterで書いたけど、削除してこちらに転載。
朝からいい気分じゃないな。
posted by とも太郎 at 09:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371343104

この記事へのトラックバック
×

