2013年07月02日

早寝したいしたい詐欺

タイトルっていつもなんて書けばいいのかな?って頭悩ませる。
タイトルが思いつかなくて、せっかくの書く気も失せてしまったり。
で、考えたんだけど、全文書いてから最後にタイトル振ればいいんじゃないの??
あれ?もしかして私天才!?
ってかみんなそうしてるんだろうか。。


先日始めたペットマト、順調に発芽しましたん。

SH3D0485.JPG
ペットボトルの

SH3D0484.JPG
鉢植えの

鉢植えのほうが成長早いかも。
水耕だとこんなもんなのかな?
もう少し発破が増えてきたら間引くー
ワイルドストロベリーはまだまだみたい。それとも失敗したんだろか。
ペットボトルも鉢植えも、うんともすんとも。
早く芽が出ないかな〜

6月30日は家族総出&けーよしくんと海洋博公園へ行ってきたZ−ッ!
ってことで、海洋博公園アニソンの日っていうイベントが開催されてて、アニソン界の帝王こと水木一郎アニキが降臨っていう。
しかも何が嬉しいって無料なんだZ-ッ!!
これは嬉しいww


SH3D0487.JPG
会場内の案内板

いい天気だった。
アニキも会場も暑かった(熱かった)。
あまりに暑いもんで、アニキが脱いだよ。
20年ぶりなんだとか。
脱いでも熱かったけどww

いろんなアニソン歌ってくれたけど、ほら、拙者オタクではござらんのでフォカヌポゥwww
でもにわかにも優しい選曲でした!終始ノリノリよ。
アンコールも豪華でよかった〜
また来てくれたらいいのに。

っていうか、このイベントまたあるのかな?w


チャイナ始めチャイナ!!!

SH3D0490.JPG
中国語三昧DSシリーズ

けーよしくんの義姉様と仲良くなりたい一心で中国語やってみようかなって。
中古ソフト買ってみた!!
さっそく触ってみたんだけど、意味わかんない〜・・・
母音の種類だけであんなにあるなんて。
ちょっと耳が遠いひとは中国語難しいだろー・・・
やって行けるんか?早速挫折しそうな気持ち(つд`)ウウゥ

とりあえずやるだけ頑張るお!


あとなにかあったかな。

そうだ、CD借りてきましてん。
筋肉少女帯、EXILE、ユニコーン・カバーズ、Perfume、川本真琴、田村ゆかり、MALICE MIZERっていう。
借りたあとに思ったんだけど、ラインナップがちょっぴりカオスだね。
まあいいよね、こんな人結構いるはずだ。うん。



にしても暑いな〜
日焼けしたから余計に(><)
さて、早寝したいけど・・・?
posted by とも太郎 at 00:41| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368055926

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。