2009年01月20日

赤ん坊のいる食卓

赤ん坊のいる食卓は騒がしくて腹立つなぁ。

いちいち「おいしいねぇ」とか「おつゆよぉ」とか言わんと食べさせきれんのか??

食事は静かに食べたい。



ご飯(米)のこと「まんまん」とかいうのもなんかイラッとするんだよね。

ってか幼児言葉が腹立つ。
なんでこっち(大人)側まで舌っ足らずな喋りかたするかな。

頭悪そう。
posted by とも太郎 at 19:17| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁまぁそんなにおこらないで・・・
Posted by ししょ〜ん at 2009年01月20日 21:21
なんですかねー、大人まで幼稚言葉になる必要は一切ないと思うんだけどねぇ。

食事してる最中に椅子から立つとかも嫌なんだよね。食事に集中してください。みたいな。



二人め・・・とか考えるとこういうことのほうが気が重い。
Posted by 魁偉 at 2009年01月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112906009

この記事へのトラックバック
×

