2009年02月04日

鬱がよくなったら

もう少し娘と仲良くなれるんだろうか。
posted by とも太郎 at 02:39| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

精神病院から今日は

今日も精神病院に来てます。
最近仕事が忙しいからなのか、なんかもう、もたないです。

娘と仲良くなるにはどうしたらいいか、考えてたんですが、やっぱりもっさんのお父さんの事でいちいち問題があるような気がしてならない。
人のお父さんの文句、言いたくないけど、なんかそうなってしまう。

そっちに面倒見させてるのは誰よ?とか言われてしまうと、返す言葉もないけど・・・。


なんかこの状況を打破したい。
でもどうしたらいいのか、よく分からない。

きっと仕事をやめたら鬱はよくなる。
でも、車の買い替えや、幼稚園に上がるまでの準備場など考えたら今は辞められない。


今日は抗鬱剤をもらいに来ました。←ついでにビタミン剤も欲しいナー
早くなんてよくならないからさ、現状だけでも維持していたい。


お父さんの気持ちや娘の気持ちをどうにかしたいっていうのは私のエゴなんでしょうね。
でも見ていて嫌なんだよなぁ。
気持ち悪いんだよなぁ。


きっと鬱だからでしょうね。疲れてるからでしょうね。。

早く薬が欲しいです。




予約外だからまだ呼ばれないんだよー
早く呼んでほしい・・・。

posted by とも太郎 at 12:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

今の所ロンフルマン100mg、デパス10mg、マイスリー10mgでいくようです。

それでも寝付けなかったらレキソタン5mgとワイパックス1mg追加してみようと思う。


薬だけではどうにもならんので現状を変えられるようにしてください。
って言われたけど、どうもできんからこうなってるんさ。

一応今回はもっさんも一緒に診察に付き合ってもらいました。後半は先生ともっさんだけで内緒話してたけど。



なにか変わるかなぁ。
posted by とも太郎 at 15:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

冷し中華じゃあるまいしw

Image0551.jpgフォントもまたよしw
posted by とも太郎 at 16:22| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

正直イラッとした

内職の仕事をしているのですが、なかなか連絡がとりにくい。
っていうか、スカイプで退席中になってるのにメッセーじをよこすという。←私はオンライン、むこうが退席中

で、話しかけられたからもちろん返信するけど、あっちから即返が来たためしがない。
これが仕事の内容だから困る。
ってか腹立つんだよね。

仕事よろしくお願いしますって言われて、もともと当日締め切りのヤツは困るって言ってるのに、当日締め切りだしさ、じゃあやりますって言って作業完了して確認よろしくって言ってるのに返信ナシ。
22時までにって行ってたからぎりぎりで確認するのかな?と思い、確認できたかどうか気になって他のことが集中できない。

なのに22時前に再確認しようと思ったら帰ったらしい。←みんなオフライン

な に こ れ


もうなんかこの人とは仕事したくない。。
前の担当の人はちゃんとオンラインでやり取りしてくれたのに・・・。
オンラインかどうかもわからないから質問もしにくい。

なに?俺が話しかけるのはいいけど、てめぇから話しかけんな!ってことか??

地味に腹立つ。
posted by とも太郎 at 22:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

チーザ!

Image0791.jpg職場で話題のおやつ!

しろいたいやきの次に話題ですw


38グラムで168円なので割高な感じするんだけど、めちゃおいしい!!

グラタンの焼けたチーズそのものですよ!!


チーズ好きな人はぜひ♪
posted by とも太郎 at 23:39| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

