2009年01月04日

ましゃと可愛いねー

Image0051.jpg明けましておめでとう。

っていうか、使用してない扇風機は仕舞おうぜっていうw



イントネーションは

〓 〓 〓〓
かわいいねー

です。


今年もよろしく。
posted by とも太郎 at 12:01| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ましゃとー!!

Image0071.jpgモブログはまさとの写真ログにすればいいんじゃないか?とか思ってきた・・・


まさとがカメラ目線を覚えた〓
posted by とも太郎 at 19:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

猫団子

Image0151.jpgやっぱり寒いのねー。
頭までくるっと丸まってます。

あと寝てばっかり。
posted by とも太郎 at 18:03| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

たかひろ

Image0191.jpg珍しく無防備な感じだったので撮ってみた。

なんか一緒に寝てたみたい。



今日も寒い!!

まだ布団から出られない・・・
posted by とも太郎 at 11:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ハイ!!シーサー!!

Image0231.jpg空港、国際通りでは売ってないさー
ハイ!!シーサー!!



いや、わけわからんし。
空港なの?空港通りなの??

ゴミとして捨てられていたけど、この画はひどいなw

どこにも売ってないでしょうよー

みたいな。
posted by とも太郎 at 00:45| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

虹が出てた

Image0271.jpgめっちゃ寒い!!

内地と比べたら暖かいんでしょうけど、寒さに慣れない民族としては・・・・

やはり寒いのですなぁ。



なにかでみたのだけど、暖房を入れるタイミングだけでいうと沖縄の人は寒さに強いらしい。

というか、確かに暖房入れる時期は迷うみたいね。うちには暖房ないからねー。



沖縄で凍死する自信があります。(ぉ

そのくらい寒いのは苦手です。

指先濡らすだけで全身震えるんだけど、なかなか伝わらない〜。

寒いっていうの、わかってほしい。
posted by とも太郎 at 01:57| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

赤ん坊のいる食卓

赤ん坊のいる食卓は騒がしくて腹立つなぁ。

いちいち「おいしいねぇ」とか「おつゆよぉ」とか言わんと食べさせきれんのか??

食事は静かに食べたい。



ご飯(米)のこと「まんまん」とかいうのもなんかイラッとするんだよね。

ってか幼児言葉が腹立つ。
なんでこっち(大人)側まで舌っ足らずな喋りかたするかな。

頭悪そう。
posted by とも太郎 at 19:17| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

サクラサク

Image0401.jpgちょっと出掛けたら桜が八分咲きでした。

きれいかった〜
posted by とも太郎 at 16:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

娘に苛立つ

なんだろー
もー何て言うか、似過ぎて性格合わないんだと思う。

人として嫌いなところが多すぎる。


なんでこんなに嫌な人と一緒に、二人きりでいなくちゃいけないの。

生理的になんかいやだ。気持ち悪い。



最近外で働き始めたから薬が足りなくなってきてるのかなぁ。。

なんか全部嫌になってきた。



しんどい
posted by とも太郎 at 18:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ドクターストップ

娘と一緒にいちゃいけないんだって。

もっさんの実家に協力してもらうことになりました。


極力顔見ないようにするのが一番いいんだと。
posted by とも太郎 at 19:13| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

マーフィーとかだっけ?

Image0471.jpg太陽が出て暖かかったので、リセッシュで湿らせた布団干したら30分もしないうちに曇りやがってよー。
それから30分しないうちに雨まで降ってきやがってよー。

泣ける(ノд<。)
posted by とも太郎 at 15:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

お姑さん

お姑さん、もっさんのお母さん。

なんだか私が鬱であることにそれなりに理解を示してくれる、いいお母さんです。

娘と距離を置くように。と医者に言われた、と言ったら、その日から娘の面倒を見てくれています。
本当に助かってる。感謝しきれないくらい。

でね、でね。

お母さん何か勘違いしてたらしく、「魁偉は今入院しているの??」ってもっさんに聞いてきたらしい。
え?自宅療養だよーと告げると、「ほら、あんたちアパートの前に救急車来てたじゃない、魁偉かな〜?って思って・・・・」だって!!

ま、まぁ確かに娘と距離を置くように!といわれてから一度もお母さんとは顔を合わせてないがwww
さすがに入院まではしてないですw

でもな、前科あるからな・・・・(←オーバードープ
だがしかし、そのときの話したっけか・・・?何故入院のことを知っているんだ・・・。今まで知らないフリをしてくれていたのか??

本当によくしてくれるお母さんですw


結婚したら一人前になるんだ!!って思ってた。
子供が産まれたらものすごく幸せになるんだ!!とか思ってた。
だけど、現実は全くそんなんじゃなくて、半人前同士が一緒になっても半人前には変わりないし、自分の子供が嫌いになるなんて思いもしなかった。他人の子供は可愛く感じるのに頭に虫湧いてんのかって思ったりする。

娘は可愛くないわけじゃない。むしろ、人んちの子供よりも可愛い。
けどけど、なんだか嫌い。
なんで嫌いなのかもわからない。

もっさんも、お母さんも、姉も、ママンも、「今のご時世は親殺し子殺しが多いから、何も魁偉だけがそういうこと悩んでるわけじゃないと思う。」って言ってくれて、私にも娘にも何か起こってしまう前に対応してくれて、すごく嬉しかった。

娘にも感謝しているよ。こんな私でもなぜか慕ってくれるんだよなぁ。これが親子ってものなんだろうか。
いつか、ちゃんと仲良くなれるといいんだけどなぁ。仲良くしたいなぁ・・・。
posted by とも太郎 at 15:55| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

