2008年10月01日

お腹痛いよぅ

急〜に、ほんっと急〜にっ!!生理らしい生理になってきた。
生理痛ぱねぇ。ぱねぇっすよ!!!

くそー、ビバ!!健☆康☆体!!



堪えるです!凌ぐです!!

明日はどっちだ!?
posted by とも太郎 at 00:54| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬこ乗せ温熱療法

Image1621.jpg生理痛にはこれだね!!
この重たさもいい感じですにょ。

たかひろ(写真のこの猫よ)はお腹ぽんぽんするとすぐ乗ってくれるいいやつです。
抱っこするときの拒否り方は半端ないけどね。←乗るのはOKだけど、抱かれるのはNGらしい。


はぁ〜気持ちいい(*´д`)
posted by とも太郎 at 15:12| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかなんとも・・・・。

Image1631.jpgパッケージを見るだけでオ゛エ゛ッてさせる商品てなかなかないと思う。。

大安売りしてたよ☆
posted by とも太郎 at 20:21| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

いれ食い

Image1651.jpg


仕掛けかけて1時間もしないのに大漁。
黒いとこ全部グッピーね。


















キャッチアンドリリース!!
2/3はもとの池?水溜め?に返してきました。
30cm水槽には多すぎる!!

ってかまだ多い気もするけど・・・。
Image166.jpg






















早速暗雲が立ち込めてきましたな(-_-;)
posted by とも太郎 at 17:31| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

福祉祭で大漁♪

Image1681.jpg洋服のフリマ?で大量ゲットです☆
ってほとんど娘のですけど。
あとで家に帰ってから広げますね♪

すんげー可愛いボンネット付きPコート?でいいのかな?も買いました!100円っすよ!激安〜〓
でもこっちはクリーニング出してからうpかな。
テラカワユスですwww


自分には膝かけ(ホントはマフラー?)とヤーカラチャーの冬物カットソー買いました〜。

全部で8点か。しめて270円でした!
一番高いのコート。しかもこれからクリーニング出すからな。フフフ・・・。
posted by とも太郎 at 16:28| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

おはよう

Image1711.jpgって、まだ(また?)寝るんかい。

よしゃ、魚の世話でもしようっと。
posted by とも太郎 at 09:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

少し休むかぁ。

今日は実家に行かずに自宅で作業〜
ニコニコから落としたやつ、音だけ拾ってばらしてタイトル付けて・・・ってのやってました。
ばらすのは楽だけど、セットリスト作るのがなんともめんどくさい(;-_-) ←作業用BGM系ばかり拾うので。。
作者がセットリスト米で載せててくれるとラッキーなんだけど、そうでない場合も多くて。セットリスト米つけてくれる職人さん頼ってみたり。改めてセットリスト確認しに言ってみたらfooさんだったりよ。まいっちゃうわぁww

でもこういう作業、割と好きなんだよね〜。
休憩挟んでもう少し頑張るぞ。

posted by とも太郎 at 17:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

やたら子供多いなぁと思ったら

秋休みか〜

って、ここの校区秋休みあったか?!みんなサボりか?!


ってか秋休み必要ないよなぁ。。
posted by とも太郎 at 11:49| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女心と秋の空

そうは言うが、男だって結構気の変わり早いやついるよねぇ。


いやぁ、さっきまで大雨だったのに、今は快晴w
変わりすぎだろ。

洗濯物がよく渇かないんだよなー。逆にこんな天気だとさ。
むぅ。
posted by とも太郎 at 14:31| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

今日は運動会ですよー

Image1751.jpgややや、ごちそうさまでした。

娘は相変わらずマイペースというか、ゴーイングマイウェイというか。
テメー、真面目に練習してなかったろ!!って感じでした。
この後は空手の披露があるらしいが・・・
悪いけど、期待してないZE☆
posted by とも太郎 at 12:43| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

はぁ、また寝過ごした・・・

最近朝が非常に弱くて起きられない。まぁ前の晩に遅くまで起きてたりとかもするんだけどさ、それ以上に最近寒くて。
いったん目が覚めても寒いって思ったらまた寝ちゃうんだよね・・・。
しかもちゃんと眠れるわけじゃなくて、半覚醒状態だから、目が覚めてもなんかしんどい。

あーぁ。
posted by とも太郎 at 11:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もはや趣味!(ぇ

Image1761.jpg嫌なことがあるたびにビシバシ開けてたピアスホール。
最近また開けたくて仕方ない。
というのも、特別嫌なことがあったわけではなくて、数がね〜、ちょっと半端かなと。
左6右5なんですが、折角なので→左7右6、計13にしたいなぁと。

先日、夫の実家に行ったときに「あんたはどこ民族かっ!あほっ!」と義母に言われ・・・自分の実家では「このピアス、かわいいでしょ?!o(≧∀≦)o」と言ったら母と姉に「どれが??(´д`;)」と言われる始末。。
どれが・・・って先に言いましたやーん。蜘蛛のって、言いましたやーんΣσ(T∀T*)


取りあえず、今開け中のピアスホールが安定したらまた開けようかと。
早くても半年後、本来ならちょうど一年後がいいのかな??
まぁ気が向いたら計13になってる予定w

因みに写真にはお気に入りの蜘蛛さんはいないのです。蜘蛛が歩いてるのは右耳(*´v`*)
posted by とも太郎 at 18:13| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

やっつけ仕事?

Image1771.jpgなんか、クーラーの水漏れか?こう、上のパイプから伝って水色のバケツに入るようです。

これ、県内のどこかにあるんでぇ、発見出来た人に2000ペリカwww
米付けるかメッセでプリーズ☆☆☆(ぇ
posted by とも太郎 at 17:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

暇だ〜

Image1791.jpgといっても具合悪いので、布団でゴロゴロすてます。
体起こすと頭痛くなるんだよねぇ。

猫も昼寝中。股の間に頭がある・・・猫は自由だなぁ。。
posted by とも太郎 at 16:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

そういや。水槽のその後。

Image1801.jpgグッピーがお産?して5匹も増えました。
3匹入れたはずの海老の生存が1匹も確認できません。
オトシンクルスも2匹いたはずが何故か1匹に。
一番不安だった水草は思ってた以上に元気。

以上でっす!
あ、パンダコリはめちゃ元気です。もりもり食べてくれる働き者ですwいい子だw
因みに、グッピーの正確な数は知りません。気付いたら1匹のお腹が小さくなってて、チビ助が5匹増えてた(殖えてた)のですよ。
トータルで増えてるかはちょっとよくわからん。
海老とオトシンクルスのこともあるしねー。グッピーって割と肉食だからねー。。


まぁ順調!
posted by とも太郎 at 00:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

