2008年09月01日

曖昧でいいこと。

グレーゾーンですよ、グレーゾーン。
グレーゾーンっていっも消費者金融の話じゃないよ〜?
人生生きていく上ではいろんなとこにグレーゾーンが必要なんだなぁと。思ったのよ。


少し悩み凹みしてたもんで、旧友とちょっと話したら少し気持ちが晴れました。

曖昧なままで今の所無問題なら、曖昧なままでも多少はOKでない?
白黒はっきりさせなくてもいいようなことを、はっきりさせようとするから凹むんじゃないの?

ってアドバイスもらいましたよぅ。

仕事中に電話した&途中からべそかいちゃったもんでさぁ。。えらい迷惑だっただろうなぁ(汗。ほんとごめん&ほんとにありがとうです。

やっとメアド交換もできたし、今度からはメールでいろいろ相談しよう、そうしよう♪ってね〜ヾ(*´ε`*)シ


友達自体は少ないけどいい友達ばっかりで、三国一の果報者ですわ。

ほんとみんなに有難うです。

ダメ人間だけど、これからもよろすくですm(_ _)m
posted by とも太郎 at 17:36| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

眠い〜

今さっき起きましたですよ。

9月ってこんなに寒かったっけ??
布団から出たくないんですが・・・・

もう夏も終わっちゃうんだなぁ。寒いのやだなぁ。
posted by とも太郎 at 12:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ねいてぃぶー

Image1211.jpgネイティビティ(なんだそれ)なペンダントを買ってきた♪
かなり気に入ったぞなもし(*´ω`*)
posted by とも太郎 at 01:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エセオープンハート

Image1221.jpg結婚披露宴が立て続けにあるので、なんかそれっぽいアクセ準備しなきゃ〜。
と思ってエセオープンハートw
本物は手が出せないわん(*>へ<)

親戚とか身内だったらパールにする(持ってる)んだけど、友人なので・・・
このくらいが無難かナァと。



これのついでにさっきのペンダント買ったんだけどね〜

どっちも予算内で納まってよかったぁ。


あとはもー少し痩せたいなぁ。(特に脚&クビレ!!)

楽しみ(*´ω`)
posted by とも太郎 at 02:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

老人Z

何度観ても面白いw
オチまでが全て前フリってのがwww(←ネタバレ失礼w)

もぉ〜、今の厚生省にもゆってほしい!

「厚生省を舐めるなよおぉぉ〜!!!」


ヾ(*´∀`)ツ アヒャw
posted by とも太郎 at 22:41| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ねこ鍋ならぬ

Image1251.jpgねこ盥w



ってか、娘のお漏らししたとき用の洗い別け用盥なんですがwww

臭くないのかのぅ。。
posted by とも太郎 at 10:53| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大漁だぁ〜い←大量違い

Image1261.jpgもーここまで来ると何が何やらさっぱりですな!!
posted by とも太郎 at 11:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

結婚式・披露宴

今日は高校の同級生の結婚披露宴ですにょ。
取りあえず身支度済ませたのでこれから美容室いってカットとアレンジしてきますわ。

今日はどんななるかな!楽しみです(*´ω`)
posted by とも太郎 at 14:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

散々よぉ〜

昨日ね〜、結婚披露宴の二次会で、もー大変でした。自分が。
周りにも(もちろん新郎新婦様にも。)大変な迷惑をかけてしまい、反省です・・・。

もとはといえば、昼と夜の安定剤(抗不安剤?)を飲み忘れたのが原因なんですけどね。

久し振りにパニック発作と過呼吸で苦しかったです。
助けてくれた人達や薬持ってきてくれたもっさんに本当に有難うです。
心配かけてしまった見知らぬ人達には本当にごめんなさい。


私信→姉へ
あれだよ、お酒は飲んでなかったんだよ。
posted by とも太郎 at 19:35| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

バタートーストにジャム

Image1321.jpg正確にはバター風味マーガリンにマーマレードジャムですわよ。
今まで+苺ジャムしかしたことなかったので新しい発見!

めちゃうまあぁ(*´∀`)
posted by とも太郎 at 08:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

昨日は楽しかったぁ♪

昨日はししょーんに誘われて友達のいるダーツ屋さんに遊びに行きました♪
その友達とも会うのが半年以上ぶりで、やっと顔が思い出せましたwww(オイ


しばらくは見学してたんだけど、友達がダーツの矢を貸してくれて(ダーツ2回目なので道具は何も持ってないのですよ(;´д`))、ししょーんに教えてもらいながらダーツ楽しみました☆

そのあと、友達の仕事が上がったのでみんなで花火とかして楽しかったです(*^ω^*)

ちょっとコツみたいのがわかってきた気がするのでまた近々行きたいな〜


ってか、友達の勤めてるお店が貸し切り状態でウケたww
ある意味一人では気軽に行きにくいっすぉwww
ビリヤードの台もあったので今度はビリヤードもしたいなぁ。まぁどっちもヘタだけどね・・・


またみんなで遊びたいな゙((*´ω`))゙
posted by とも太郎 at 11:37| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘のドレス

Image1341.jpgリハビリも兼ねて着々と進めていますよ〜。
って、この写真だけじゃ何のこっちゃいって感じですけど(A^∀^;)

あまり難しい型紙ではないんですけどねぇ。裏地とオーバースカート付く予定なんでちょっと手間取ってます。

今は休憩♪いわゆる三時茶ぁの時間ですのぅ。

今日で型紙取り終える(断裁まで終える)予定なので、明日からは縫いの作業です。

よしゃ、そろそろ休憩終わりっ!
posted by とも太郎 at 15:45| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ありゃまー。

Image1351.jpg工業用のミシン糸は普通のミシンにセットできません。

っていろんなとこに書いてあったから百均で皿立てとして売られているやつを糸立てにして、且、糸も小分けにしてもらってたりしてたのに・・・。

フツーに立ってますやん。糸。
小分け意味ナッシングorz
糸立てはまぁ、必要なので。取りあえずはね。
でももう小分けしなくていいのぅ。手数料けっこーしたしw


バシバシ縫うぜっ!!
posted by とも太郎 at 14:40| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘のサマードレス

Image1361.jpg袖無し身頃っす。
胸元にスカラップ入れたのに目立たない;;

袖は苦手&思うところあって後回しっす。
これからスカート部分縫っていきたいと思いま〜す。
posted by とも太郎 at 21:19| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘のサマードレス

何とかスカート部分ある程度縫えた〜
明日はオーバースカート縫い付けです。
スカート出来たら今度は上身頃の袖付けだなぁ。
そーんなに難しいわけじゃないと思うんだけど、苦手なんだよねぇ・・・
少しデザイン変えたってものあるけどね。
はてさて、うまくいくかな〜???
posted by とも太郎 at 23:04| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

