2008年08月01日

はしゃぎ過ぎたかな?

眠剤とかちゃんと飲んだのにまだまだ・・・・なかなか眠たくならないですにょー。

早く寝たいな(´へ`)
posted by とも太郎 at 02:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指輪買っちゃった

Image0451.jpg













Image0461.jpg右手の薬指につけると心が穏やかになり、安定した状態になります。

らしいです。

500円だったので買っちゃった。
でも似合うの(似合いそうなの)あっきゅん。と一生懸命選んだですよ。

心に平安が訪れますよーに。鬱が良くなりますよーに。



posted by とも太郎 at 22:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

念願の!!

Image0481.jpg自分にあったサイズの下着を買うことが出来ました!!
ボーナスあるって最高(*TдT)

もーもー、お産すんでからどんどん体型代わるから全っっっく下着を買うタイミングってなかったのね。
やっと買えました!
幸せです〓



そのかわりもう贅沢は出来ないけどね〓
posted by とも太郎 at 14:43| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

でか足

今日娘の靴とかを買いにきてます。
とうとう18cm・・・。
よく運動するしよく寝るしたくさん食べるし。。
きっと大きく育つなぁ(*´ω`*)


横にもね・・・・。
posted by とも太郎 at 14:35| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉敷ダム

Image0511.jpgせぇーっかく来たのに、着く前に寝ちゃったよ・・・。
一番楽しみしてた本人が寝ちゃったらなんもすることないよwww

おやつも飲み物も玩具も着替えも準備したのにな。
まぁしばらく起きるまで待つけどさー。


目線入れたけど、NGかしら。
posted by とも太郎 at 16:14| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ハイビスカスの苗

Image0521.jpgどんな種類かはわかんないんですが5苗あります(*´ω`)
明日は朝からこれを植えます!
大分大きく成長してるのですぐに直植えOKなんだって。ありがたい。

そしてオークションで購入したものも明日届く予定のものが多いのでそわそわしながら植えますw
posted by とも太郎 at 01:16| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょーいってえぇぇーー

Image0531.jpgハイビスカス植えるために大穴掘ってました。
墓穴並の穴掘りましたよ。←垣根にするために深く長く掘る必要があったので。

でもいろんな方向でリアル墓穴になりうるわ。
人マジで入るし、そもそもここまでする必要性があったのかとか。

とにかく手が痛い!
もっさんに風呂入れてもらお。
posted by とも太郎 at 23:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ばんしょーこ

Image0541.jpgぺたぺたはりまくり。
posted by とも太郎 at 10:37| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか

Image0581.jpg植樹し終えました!!

まぁうちの団地植樹禁止なんですけれどもね!!
子供達(勿論他人の子)が覗くので垣根がほしかったのですよー。

言い訳がましいが、みんな植樹して素敵な庭&畑にしてる。
うちだってやったるわいっ!!
posted by とも太郎 at 12:26| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おークソん

あー確かに何事にも時間かかるから気長に待て!と注約されてたけど、入金して数日経たってから「注文が確定しました!」ってメールが来たよ。なんじゃらほい。
しかも「メール返信しないと注文キャンセルなるからね!ちゃんと支払ってよね!!」みたいな内容・・・・(←もっと事務的で真面目でとっても強気?上から目線?な口調でしたよ。)

仕方ないので改めて「入金はしてあるから確認しろやい!」っていう気持ちを押さえて丁寧に返信しましたけど。

個人よりショップのほうが待たせるの多いんだなぁと思ってる。
早く実物みたいのになぁ。

しかもそんな感じで3件待ち。落札してから1週間は過ぎたでございますよ。
あーぁ。
posted by とも太郎 at 13:03| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え〜

久しぶりに自宅からのお迎えですよ。
ま、間に合うかなっ;;

午前中はハイビスカス植えるって頑張って、午後は爆睡してたwww
昨日の、マメ?水ぶくれも破れちゃってたので寧ろ全剥きして乾燥中です。
なんかじゅくじゅくしてないほうが治りよさそーじゃね?

まあとにかく右の手の平ボロボロww
posted by とも太郎 at 17:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

暇だぬーん

本来ならば毎週水金はプールで運動してるんだけど、今日は乙女な理由でお休みよ。もっさん帰ってくるまでちょい暇〜

早く帰ってこないかな。
posted by とも太郎 at 18:45| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

雑穀ご飯と豆腐のみそ汁

Image0601.jpg鬱だからご飯作れんもん!食べんもん!雑穀ご飯ならちゃんと食べるもん!!

ってワガママ言ったら、朝ごはんは雑穀ご飯と豆腐のみそ汁・・・(*;∀;)

もっさんありがとう〜
大好きだあぁ〜〜〜!!
posted by とも太郎 at 10:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食ログ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょう

Image0611.jpg娘のにょうのことで病院きてます。
小児科の先生でそういうのを専門で見てくれる・・・っていうのかな?その先生がいると聞いてとある病院に来ました。
先生とは少し話して今は検査待ちです。
膀胱のエコーとかレントゲンとか、おしっこの検査、血液検査もあるようです。


まずは娘の膀胱がマンタンになってくれないと始まらないんだけどなぁ。
なかなか水分摂ってくれなくて困ってますよん。

今日一日いる羽目になるかも(;´д`)=з
posted by とも太郎 at 14:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査終了〜

なんかパタパタだったけど、ようやくすべての検査(エコー検査(膀胱の容量検査(満杯時に1回、空っぽ時に1回の検査))・レントゲン検査・尿検査・血液検査)が終了しました〜。
あとは会計待ちです。
初エコーとレントゲンでも動じない我が娘・・・。
採血でも勿論泣くこともなく、血が抜かれていく様を(針&注射器)をじっと見てましたよ。
逆に怖いわ。

大きくなったら看護婦さんになりたいんだって。
向いてるかなぁ?


とにかく早く済んでよかったな。
結果は来週です。
posted by とも太郎 at 15:53| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

