2008年07月02日

えぇぇ

家計簿付けてたらいきなりマウスが壊れた。
いきなり・・・っていうか、前兆はあった気もするけど。でも「え、このタイミング?!」みたいな。
動かしてる最中に壊れた。

はぁ〜
新しいの買わなきゃ。
posted by とも太郎 at 09:45| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉう

またしても寝過ごしているぜ。
折角だから弁当は食べてから出掛けることにしましたよ。


はぁねむねむ。
posted by とも太郎 at 12:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海洋博

今月、海洋博の花火大会あるんすよぅ、もー民宿も一緒に行く友達も押さえたのでただただ楽しみです♪
想像するだけで顔が綻ぶ〜♪

(*´∀`)〜♪
posted by とも太郎 at 20:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

なるほどね!

こんな時間まで起きてるから朝は起きれんわ、寝たら昼過ぎてるわ、ってことになるのな。

そろそろねまーす。
posted by とも太郎 at 00:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁそういうことだ

今起きました

ってことです。
とりあえず洗濯とかします〜それから出掛けようと。


いつになったらやる気湧くのかなぁ??
このびみょ〜な鬱っぽさから早く脱却したいでごわす。
posted by とも太郎 at 10:37| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押井守出てるにょー

Image3201.jpgいいとも!に押井守出てたーね。

精神科の先生に『肉喰わねーから鬱になるんだ、ばーろーめ!!』って言われたこと思い出して鯖食べることにしました。
やる気がないので白米・焼鯖のみ。
posted by とも太郎 at 12:26| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっっっちぃーーー

夏ですから!夏ですから!!!

暑いって騒いでも冬の寒さとは比べものにならないっすよ。
暑いのがまだマシ!!!
posted by とも太郎 at 14:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

わーぉー

よっしゃ!起きるぜ!!
って目を覚ました時点で正午とか。ウケルーwww




・・・・笑えんって。。
posted by とも太郎 at 11:58| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

巨大!

Image3241.jpg青かなへびっていうんでしたっけ??
かわいー
posted by とも太郎 at 22:49| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

スコーン

Image3311.jpgこんな時間からスコーン焼いてみた。
まいうー☆
posted by とも太郎 at 21:20| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ダイエットー

9月に友達の結婚披露宴があるので、今から慌てて(?)ダイエットですよん。
体重計に乗ったら60kgジャストだったのでとりあえず55kg目指して頑張るぞー。

え?別にぽちゃ体重でよいのですよ。
ってかねー、絶対みんな体重サバよんでると思う&40kg代とかさ、いわゆるモデル体型っての??それになったら乳もお尻もなくなってセクシーではなくなるんで個人的にNGなのです。
むしろアグネス・ラム的なのがね、ベストというか。

よっしゃ頑張ろー!
posted by とも太郎 at 08:55| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃふー

なーんか、なんか、お金ないなぁ〜カードの支払い多いなぁと思ってたんですけど。
もっさんの仕事の関係でガソリン代かさんでるですよぅ。最近ガソリンも高いし、仕方ないんだけどねぇ。
仕事異動?になる前と比べたら1万円も違う〜
給油するときはカードで支払いしてるからなぁ、そりゃあカードのポイントもたくさんつくよね。

むうぅぅぅ・・・・

すこしでも出ないもんかなぁ。
posted by とも太郎 at 13:56| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代筆

Image3321.jpg娘の短冊〜♪じぃーちゃんが書いた〜♪(たなばたさまのメロディーでどうぞ)

ってことでね
ブリキヤゴゴほしいな
だそうですよ。じいちゃんの代筆ですけど。
なーんか色々間違ってると思うんだけど、微妙に字が綺麗な分、余計面白いですw。

ほほえましいネー♪
posted by とも太郎 at 18:36| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

眠いよ眠いよー

でもいつもり早くお昼寝終了できたぜ。
早く家事済ませなきゃ!
posted by とも太郎 at 10:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は真面目に

まぁ少しは昼寝もしたし、ネット遊びもしたけれどもさ。
割と真面目に家事したり実家に頼まれてた印刷物作ったりもっさんのお兄さんに見せるMADまとめたりとか、いろいろしてましたのよん?
思っていたより時間かかっちゃったんだけどね;;

これから実家向かって仕事しますわ。
いい加減真面目に取り組まないとのぅ。
posted by とも太郎 at 14:33| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

